本文へスキップ

さいたま市で初の身体障害者を中心としたケアホーム

電話でのお問い合わせは048-778-8300

〒331-0052 さいたま市西区三橋6-1645-1-309

どっぽジョブセンター ニュース

特集 〔2018・秋冬〕ジョブセンターイベントレポート

12月1日

劇団四季『王様の耳はロバの耳』観劇

産労連主催のクリスマスチャリティー公演 劇団四季 『王様の耳はロバの耳』を観劇してきました。
クリスマスチャリティー公演は、夢や希望・心の豊かさをプレゼントしたいと、日産労連の福祉活動の一環としておこなっているもの。今回のイベントを利用者に伝えたところ、閉所日である土曜にも関わらずたくさんの方が観劇希望していただきました。
会場の一番前で、劇団四季の迫力あるミュージカルを堪能。圧巻の演技にただただ感動!笑ったり驚いたり、一緒に歌ったりととても楽しい時間を過ごすことができました。

11月4日

北区民まつりに参加しました

年恒例の北区民まつりに参加しました。
今回の販売品はチーズプルコギドッグとペットボトル! チーズプルコギドッグについては、今回も会議と試食を重ねて吟味しましたー!
少々小雨が降った時間もありましたが、風もなく過ごしやすい販売日和。 とはいうものの、午前中は売れ行きが・・・。 完売はしましたが、いろいろ勉強になった販売でした♪
来年もがんばります(ハート) 販売に参加された方、たくさんの笑顔をありがとうございましたー!

バナースペース


JKA補助事業報告